第13弾の巻💐

おはよう☀こんにちは🌞こんばんは🌙

@きこまるです。

書きたい衝動に駆られてかきます!!!!!

 

ドゥルルルルルルルル ドゥン (ドラムロールのつもり)

 

大阪 豊中発 4ピースロックバンド「ザ ステアーズ」です!!!!f:id:kk_ma_ru:20200529234446j:image

左からBa.坪内永翔 上Dr.龍希 下Vo.Gt.吉田侑矢 Gt.藤原響 となります!

(なんか凄い角度やな、足とか。笑)

 

ザ ステアーズの音楽は個人的にめちゃくちゃ青春を謳歌しとる気分になれて常にワクワク楽しくなるなーって!思いますね。

川の前の土手でめちゃくちゃ走りたくなる感覚。

侑矢くんの若さの無さが良いわ~(?)

しっかりふざけても真面目でも笑顔になれる、めちゃくちゃ弱気な自分かどっかに行っちゃうんだよなー。魔法かな、、元気溢れるライブも笑顔で✌🏻しちゃってる。

 

https://youtu.be/p0sozpTHkDo

 

MVは1つしかないです!2019年始動したバンドなので!!!!MVも疾走感溢れすぎてる(笑)

今後も楽しみじゃな~~!このMVもこの曲も最高なんよな~。

 

きこまる的ランキング~

1. ひとつだけ

2. グッバイストーリー

3. ロックンロールソング

4. ラブソング

5. ブルー

 

かな〜〜もっともっと聴くたびに好きになるんだろうな。って思いながら選びました!

ラブソングは豊中バンドのコンピCDに入ってるので良かったら……!

 

今日なんでステアーズを語ろうかと思ったのかというのは2020年5月29日は本当ならFiSHBORNと2マンするはずだったんですが、新型コロナウイルスでライブが出来ずにコラボ生配信だったんですよ。

終始見てて書くなら今や!って思って書いてます(笑)

ザ ステアーズに出逢ったのはFiSHBORNの対バンだったからじゃったしこの自粛期間中にめちゃくちゃ仲良くなれました、本当に。笑

同い年なこともあって(龍希くんだけ年下)友達ー!って感じでまあまあ朝まで配信を楽しんだり夜中もぶっちゃけまくったりね。大好きなお酒と共に沢山語り尽くしたこの期間は通常だったら無かったかもしれんしって思うとこの自粛期間の1番の良かったことかも、私にとってはね。

 

悪口じゃないんやけどこの人らほんまにあほじゃけんほんと何しても楽しいし何やってもおもろいし関西人ていうのも元々の素質がセンス良すぎて表情筋が痛むんよな~辞めて~(笑)

ライブでも楽しくてしゃあないのに普段からこんなんやとお腹に腹筋出来そうやなって思ってる(笑)

 

何気ない毎日に色を付けて、しょうもないことも大きなことも全力にやっちゃう4人が私は好きです。

変にバンドマンぶることもなく、純粋に音楽が好きなんやろなって思って同い年に刺激くらってますね

 

私がバンドのグッズ全制覇した活動中のバンドではザ ステアーズだけなんですよ。

永翔くんの画力やセンスもいいしTシャツ着やすいしかんわいい~~!

私のドツボ過ぎて全部買いました~👏🏻

永翔くんと私だけかな、多分全種全制覇は!!!

それくらいどハマりしてます。これ着てラババン付けてライブハウスで一緒に青春を謳歌しようなーって思える彼らです。

 

メロディの進行コードもめちゃくちゃ複雑な訳でもないしドラムも龍希くんが爆音鳴らしたいからドラム始めたって言ってたけどそれはライブでも伝わってくるくらいじゃしステアーズの音楽を良い意味で変えまくってる起爆剤やと思ってる(笑)

 

なんやかんや語ってますけど音楽だけで言うと、ザ ステアーズは若者にも受けはいいと思う。私らまだまだ若いしな。でもこの雰囲気は割と上の世代も好きやと思うんよ

懐かしいなーって思う瞬間が絶対見つかるはずじゃけん。

沢山の人に出逢って沢山笑わして元気付けてくれること願ってます。

あんま漫画やアニメばっか見やんのよ、音楽ちゃんとやるんやでみんな。(笑)

 

あーもっと語りたい。ライブで私はめちゃくちゃスッキリするんよな。ガツンってくるステアーズのあの爆音。

早くライブ行きたいです、もう強制終了するわ、、