第19段の巻💐

おはよう☀ こんにちは🌞 こんばんは🌙

@きこまるです。

更新頻度上げたいのに体力が追いつかない…

 

ドゥルルルルルルルルルルルル ドゥン

京都発3ピースバンド「hananashi」です!!!

f:id:kk_ma_ru:20200804225931j:image

左からDr.ナカニシヒロキ Vo.Gt.木村健人 Ba.みねっち。となります!!!

 

hananashiの音楽は、自然と熱くなれるんですよね。

ありふれた生活の中に真っ直ぐ届けてくれるから。

きむけんさんのギターソロ好きなんよな、、、

ほんま気持ちがええくらい痺れる(笑)

 

京都バンドって正直めちゃくちゃ熱いバンドが溢れすぎとると思うんよ、

hananashiも2018年の4月に初ライブしてって考えるとまだまだ若手バンド過ぎる。

なのに、めちゃくちゃかっこいいって何事、、、?

 

https://youtu.be/crUXptq_HKE

 

https://youtu.be/Zsdr7njWSpo

 

https://youtu.be/TEc7DMCgCvE

 

ライブ映像も好きじゃけどやっぱ生音が1番ええと思うわ、

ほんま神経痺れる、普通に。

 

 

きこまる的ランキングゥ!

1. 消えない唄

2. 少し先から

3. 開戦前夜、俺は笑う

4. pm11:00

5. 僕ら

 

かな〜悩ましいけど、、、

 

ライブはまじで激熱過ぎるんよ、

汗かいてしまうレベル。楽しすぎる、

ああ、明日も生きてやるって思える

どうやって楽しく明日を生きるかって

考えれるようになる音楽。

それに救われちゃってるんだよな、

 

きっとhananashiおらんかったら

明日のことなんて考えたくないけど。素直に

現実を噛み締めてどう生きようかって思う

 

hananashiは何度か対バンで観てきたけど

2020.08.04のライブは最高でした。

普通に涙出たもん、久しぶりなのもあるかもしれん

まあ6月も観たとき堪らんすぎたけど

その日より更新して来よったからすげえわ。

 

カニシさんはうちの夢応援してくれてて

うちの好きなバンドも愛してくれてて

愛されてるバンドでなんか嬉しい、

なんやろな、頑張ろうと思わせてくれる。

小さなことで褒めてくれる優しさは有難い。

 

hananashiのライブ帰りじゃけど、

もう既にライブ行きたい!助けて!!!(笑)

ええ音楽のおかげでお酒が進んだ。堪らん。

泣き虫きこちゃんの大好きな音楽がずっと続きますように、

また絶対逢いに行こう、絶対。

 

関西に来てほんま良かったって思えるの

こうやってライブの行きやすさしかなくて

行きたい思ったら行けちゃうのが凄い。

今日も割と悩んでたけどすっ飛んで行って大正解◎

爆音聴いて浴びた途端、スっと何かが消えて

あっつい気持ちがフツフツと煮えて感情荒ぶった

なんかめちゃくちゃ楽しくてかっこよくて、

hananashiの転調めちゃくちゃ好きなんよね、

上手くない?ぶち上げ方が凄い、、、

自然と音楽にのめり込まれとるから強い

 

私は、死にたくて死にたくて自殺もするような精神狂いなんじゃけど沢山hananashiには救われてて。

ライブや音楽だけじゃなくてその人柄が何よりも強いんよ、

ライブ行く頻度増えてからというもの、会う度に生きててくれよって言ってくれて。

また生きて会おうなって。優しすぎん???

私が今生きてるのはhananashiのおかげやと思う、今は。

またもう少し頑張ろうかなって思える、だってでっかいところ連れてってもらいたいし一緒に夢見てたいんよ、この世界中で誰よりも愛しとる自信しか無いから。

そう思わせてくれて本当にありがとう、

 

酔うて何言うてるかわからんなってきたから

強制終了しますな、また気向いたら編集するね🤧

 

どろん