開設記念✩.*˚

おはよう☀こんにちは🌞こんばんは🌙

@きこまるです。

この度、ブログを始めます📝

このブログでは今までInstagramのストーリーで少しの期間行ってたきこまるの好きなバンドを語るというものをしようかと。

完全うちの主観ですので、、、、お手柔らかに、。

次回から語っていきますね✩.*˚

 

久し振りでドキドキしちゃう~。

少しでも誰かの出逢いのきっかけになったらいいな。

反響は求めてないしただの自己満なので暇だな〜って時の暇潰しに読んで頂けたら、!

1バンドが長くなるので(笑)

 

では、また少しずつ更新していきます。

宜しくお願いします‪( ◜௰◝ )‬

 

どろん。