第21段の巻💐

おはよう☀️こんにちは🌞こんばんは🌙

@きこまるです!

更新詐欺ばかりでごめんなさい、、😭

仕事辞めたりと環境の変化が凄くて(言い訳)

 

てなわけで、、、

ドゥルルルルルルルルルル ドゥン(ドラムロールのつもり)

 

大阪発ロックバンド「CAUSE A STORM」です!!!!

f:id:kk_ma_ru:20201109232845j:image

左からBa.まっきぃ Vo.HIKARU Dr.維音 Gt.ソーマ の4人組バンドです!!!!

 

アー写の前に進んでる感じ個人的に好き……照

 

CAUSE A STORMは私と同い年のバンドなんですけどむかつくくらいかっこよくてキラキラしてる。

自分たちが楽しめる音楽をしてるからこそみんないつだってイキイキしててこっちまで楽しくなっちゃう。

楽曲もぶちあがるし楽しいしかっこいいし文句無し。

ライブに行くと意味わからん活力と気合いを貰ってる気がする〜

いつも元気になって帰っとるけえな(笑)

誰ひとりとして飽きさせないパフォーマンスというか常にソーマくんかまっきぃが前に出てくるしソーマくんのお風呂”上がり”の柔軟のおかげで目が離せん形でギターかき鳴らしてる🎸

個人的に維音くんのドラムがえぐいと思うんよ、

曲の店舗結構変わりやすいんじゃけど柔軟に的確に変えてくるし勢いも良くて私の感情を高めてくれるそんなドラムをしとるし多分歌詞や曲調の次に元気出るポイントやと思う、

 

https://youtu.be/4OE3x45bxAY

 

https://youtu.be/bhNbJbwUn3k

 

https://youtu.be/0vpLDN-gKpw

 

MVが爽やかやったりかっこよかったり。

ほんまにいい曲やし素敵や、

 

あーーー悩むけどここで

きこまる的ランキングゥ

1. 君の街へ

2. 灯火

3. 並行線

4.weakling

5.鳴らせ

 

かなぁ、、悩ましすぎるけど。

君の街へ は1stE.Pですね

ほんまにみんなで歌いたくなる。

 

ライブで4人が一緒に歌ってより力強くなってくひとつひとつの楽曲がすんごい好きで、仲の良さもじゃけど一体感がいい。

このひとたちほんまに音楽が好きで音を楽しむことの天才やと思う、ほんまに笑顔過ぎてこっちまで笑顔なる。

普段私顔死んでるから「どうした、病んどる顔して」って声掛けられたときはほんまに死んどるんやって再確認するくらいじゃけどほんま笑顔なるなんなら涙出てくる、幸せすぎて。この感じが。

 

ほんま話してても楽しいしわざわざ挨拶してくれるところの人の良さも小さなことじゃけど同い年やのにかんわいいんよこのひとたち(笑)

友達みんな好き!みたいなのも伝わるしほんましょうもない話してても楽しいしボケたつもりなくてもしっかり突っ込んでくるしほんまにこのひとたちとおったら楽しくて笑顔過ぎて表情筋が痛いです。笑

 

ひかるくんのいつも来てくれるお客さんへの指差しはその時の気持ちを感謝を届けてるんやろなとかギターヒーローになりたいそうまくんはええとこはいっつも前に出てきて魅せてくれるしまっきぃは周りを見て楽しそうじゃし維音くんもあっちぃ〜て顔しながらばり笑顔のときほんま可愛いのにばちかっこええのん叩きよるけんもはや強い、

 

気持ちを真正面からぶつけてくるから伝わりやすいしそれを自分は何で返したらいいんかわからんけど、自分がおるからやりやすいって言ってくれてほんまに嬉しかった。

2020年残り全部行くので一緒にハッピーになろうね✌🏻

大切にされとる実感あるし自分も大切なので

相思相愛でこれからも楽しいこといっぱいしよう✊🏻

 

てなわけで強制終了〜〜〜!どろん