第9弾の巻💐

おはよう☀こんにちは🌞こんばんは🌙

@きこまるです。

生活リズムぐっだぐだのせいで更新しにくい、、

そんなこんなで今回からは広島バンドから脱出して紹介していきますね🌷(2日悩んでやっと決めました…)

 

ドゥルルルルルルルル ドゥン(ドラムロールのつもり)

 

大阪 高槻発3ピースロックバンド 「FiSHBORN」です🐟🐟🐟

f:id:kk_ma_ru:20200523234457j:image

左からVo.Gt.前田小春 Ba.Cho.川添沙月 Dr.Cho.かほすけ となります。

ガールズバンドなんですけど老若男女に愛されてる若手バンドちゃんです🌱

私と同い年ってやばくないですか……( ˊᵕˋ ;)💦

春ちゃんの創る音楽は小春ちゃんの素直な気持ちが綴られた歌詞が印象なんですけど変に意地張ったりめちゃくちゃ素直だったり曲によって全然違います。笑

人の考え方や思考ってそれぞれじゃし小春ちゃんと私じゃ割と似てる部分似てない部分がわかりやすすぎてるんですけどFiSHBORNの音楽はめちゃくちゃ共感の嵐です。あぁ~わかる~( ; ; )ってなる。

バンドマンチックな面もイチ音楽好きの面もあるからこそ創りあげられるんじゃないかな。

さっちゃんのベースは安心安全って感じ。

指弾きベーシストゴリ推しユーザーの私にとってさっちゃんのベースは拝むレベルに好きです、なんていったって安定感のある音とリフ。コーラスも勿論歌も上手なのがMr.Goodfriend聴いたらわかります。堪らん。

かほちゃんのパワフルなドラムはFiSHBORNの駆け抜けて行く音楽には欠かせなくて。めちゃくちゃノリやすくて聴きやすいの。

 

https://youtu.be/Bc0Me_zmYmM

 

https://youtu.be/4G6OHhJXWLk

 

https://youtu.be/d5hu98kUII8

 

MVも期間限定のライブ映像もめちゃくちゃ良くないですか……

見やすいし曲もスっと入ってくる。

難しいことなんてしてないのにこのレベルの高さ。

よく私が出没してるBARがありまして、そこでよくMV流してくれるんじゃけどパンクバンド好きな人にも響いてメモって帰る人おるくらい幅広いジャンルの音楽好きにグッとくるものがある音楽をしてるなぁ。と常々思う。

 

きこまる的ランキングゥゥゥ🐟

1. ラブソング

2. 夜を抜けて

3. Mr.Goodfriend

4. バイユアサイ

5. 此処から

 

かな~これ全部って言いたくなるほど捨て曲無し。

ツアーの間は割と此処から始まりが多かった気がする。

FiSHBORN始めます!!!からのシャンシャンシャン🥁  いつまでも夢を見ている~♪ のこの流れはライブを盛り上げるには最適じゃし何より感情を高ぶらしやすい。初期からずっと歌ってるだけあって本当に楽しい、、

ライブ中は本当に夢を見ているみたいな感覚になる🕊

 

FiSHBORNに関する話も私情を挟むとかなり語れるんですけど、まあ同い年なだけあってすぐ心開けたし音源もグッズもまあほぼ持ってるし1つのツアーに複数行くことほぼ無い私が3箇所行ってしかもツアファイは整番1番を勝ち取るほど好きなバンドになっててなんで好きなのかって言われたら音楽が最高なだけじゃなくて人柄もめちゃくちゃいいのよ。

3人とも自分自身の芯を持ってて好きなものへの愛は凄すぎるし努力家じゃしハイセンスの持ち主じゃし何より笑顔がまあよく似合うのよ。

春ちゃんさっちゃんかほちゃんの笑顔が自然と伝染してライブ中めちゃくちゃ笑顔なれる‪( ◜௰◝ )‬

寧ろ楽しすぎて終わらないでくれよって思いながら泣いちゃうんですけど(笑)

両サイドいつも知らないおっちゃんやお兄さんに囲まれながらほぼ高確率で最前ど真ん中で3人を見渡してて目が合えばニコッてしてくれるしこんなキラキラスマイルかましながら鳴り響いてる爆音はかっこいいしもう言葉にできない楽しさがある。

 

毎月ライブ行ってたし5月のツーマンもツアファイ手売り特典で招待券貰ったのに結局買っちゃうくらい貢献もしたいし音楽に救われたいって思う。

 

私と友達がFiSHBORNのバックドロップをツアファイの日に贈ったんじゃけどあれを掲げてライブすることが一気に出来なくなっちゃったから落ち着いたら行ったことある場所も行ったことない場所にも珍しいであろう水色のバックドロップを連れてボロボロになるまで沢山音楽をかき鳴らしていってほしい 。

 

彼女達のロックンロールはいつまでもいつまでも最高速度で駆け抜けていくけど誰一人として置いていくことはない。それを感じるのはライブハウスでしかないので絶対行って欲しいし音源聴いて。お願い。

 

てことで強制終了します、、(もっと語りたいけど全部語るともう1000文字は加算されるからストップするね)

春ちゃんさっちゃんかほちゃん らぶだよ❣️❣️❣️