第7弾の巻💐

おはよう☀こんにちは🌞こんばんは🌙

@きこまるです。

広島バンドって多種多様に存在しますね🍁

さてさて今日もいっきますよ~!

 

ドゥルルルルルルルル ドゥン (ドラムロールのつもり)

 

広島県発3ピース歌ものギターロックバンド「空腹絶倒」です!!!

f:id:kk_ma_ru:20200521212505j:image

左からDr.Cho.ほしあかり Vo.Gt.吉野竜矢 Ba.Cho.安田もん となります。

 

見るからに雰囲気が優しいでしょ。めちゃくちゃ緩くて優しい方達です。

音楽もめちゃくちゃ優しくて爽やか。竜矢さんの歌声は温かくて本当に優しくて正しく人柄の出てる声してます(笑)

もんちゃんは沢山のサポートもしてきて実力派ベーシストさん!みんなの頼りにしてるお姉ちゃん的存在です。1/1〜の東亜ハウスの楽曲制作にも携わるほど。歌も上手いからツインの曲欲しい(笑)

ドラムのあかりちゃんはすっごい私情挟むと私の幼馴染の大学の友達があかりちゃん👭🏻

ドラムの好き嫌い割とあるけどあかりちゃんのドラムは動きは割かし大振りな気はするけど音は重くなくて安定感あるし土台としても安心感ある。

 

竜矢さんの声の安心感といったら堪らん。

 

きこまる的ランキングゥゥゥ!

1. 反抗生命

2. Be yourself,ln your style

3. Regret Flower

4. セピアスケッチ

5. わかれ道

かな~~! ハモリが堪らなく好きな曲もあるし空腹絶倒好きはまあまあわかってくれそうな気もする、、(笑)

 

空腹絶倒の曲って喜怒哀楽がより鮮明に感じることが多くて日常の中で感じる感情がそのまんま歌に込められてるからこそ共感を得やすいと思うんよね

空想でかかれてる感じがしないというか。

5年という月日が流れても尚変わらないその強さがかっこいいよね。

 

https://youtu.be/z1g8Q5bdgy0

 

https://youtu.be/nYz5Rlo0O0A

 

MVも変に着飾らない感じがいい。

ありのままの良さを存分に楽しめれる!!!

 

空腹絶倒って地元じゃ確かな信頼や絆があると思う。広島バンドのレコ発や企画にも高確率で空腹絶倒が居るような気がする。仲間想いのメンバーじゃけんこそ頼みたくなるよね~。って心底思ってきたわけです。仲間のツアファイだったらカバーするししかもそのカバーって入り方まで忠実に再現すんの。笑

沢山の人に愛情を注いでるバンドじゃけんこそそう思えるんだろうな。

グッズの可愛さはどうにかして欲しい(?)センス良すぎ☕️

 

空腹絶倒のメンバーの入れ替わりもまあまああったけど竜矢さん以外の男性が加入すると音楽が変わる気がするから女性で本当大正解。この爽やかさはこういう編成じゃけん生み出てくると思う。これは偏見。

 

隠れ推しバンドです。めちゃくちゃライブ行きたい。

欲が溢れ出て大変なので強制終了します!!!